ジェイレン・ロビンソン選手帰国のお知らせ

2020/03/25

いつも埼玉ブロンコスを応援いただきありがとうございます。
本日、ジェイレン・ロビンソン選手(#3)が帰国致しましたのでお知らせ致します。コロナウィルス感染拡大という状況において本人からの申し出により、協議のもと双方合意のうえでの退団ということになりました。
今シーズンからチームの一員として常にポジティブにチームに貢献してくれたジェイレン選手にとっても難しい決断でしたが、チームとしても本人の決断を尊重したいという思いから合意致しました。素晴らしいパフォーマンスで貢献してくれたジェイレン選手に感謝するとともに、ご家族のもとに戻り安心した後また再び会えることを願っています。
応援してくださるブースターの皆様には寂しいお知らせとなってしまいましたが、ご理解のうえ引き続き応援よろしくお願い致します。


3_Jalen.jpg ジェイレン・ロビンソン Jalen Robinso #3

 ポジション F  206cm  116kg
 1993年12月25日
 出身:アメリカ
 出身校:ダルトン・ステート・カレッジ

 

 [プレイ歴]
Luang Prabang(タイ2017-2018)
Al-Hala(バーレーン 2018-2019)


<ジェイレン選手コメント>
僕を温かく迎え応援してくださってありがとうございました。ブースター、ファンの皆様、そして埼玉の皆様に感謝しています。ここでプレイできてとても楽しかったです。ですが、コロナウィルス感染拡大という予想していなかった事態が起き、このような時には帰国し家族のそばにいることがベストだと考えました。埼玉と日本がずっと大好きです。来シーズンはもっと勝利をお見せできることを楽しみにしています。皆様本当にありがとうございました。

_MG_0745.jpg

_MG_0763.jpg