柳下力哉選手(#4)引退のお知らせ

2019/03/01

柳下力哉選手(#4)が2月28日をもって引退することとなりましたのでお知らせ致します。

柳下選手は、2017年に大学卒業前に特別指定選手として入団し、3シーズン在籍しました。
シーズン途中ではありますが、プロバスケットボール選手から次のステップに向けて進むために引退を決意した柳下選手の意思を尊重し新しい世界での活躍を応援致します。

4_ricky.jpg 柳下力哉 Rikiya Yagishita #4

 ポジション : SG
 生年月日 : 12/02/94
 身長 : 183cm
 体重 : 81kg
 出身校 : 日本大学
 プレイ歴 : 埼玉ブロンコス(2017~)

<柳下選手コメント>
急なお知らせとなりましたが、諸事情により2月をもって引退ならびにチームを退団することとなりました。
シーズン途中にもかかわらず、私の意志を尊重し受け入れてくださった成田社長はじめ、クラブ、チームメイトに心より感謝申し上げます。特別指定選手として入団してから約3シーズン、夢であった地元埼玉でのプロ選手活動ができたことを非常に誇りに思います。
そして、支えてくださったクラブ、チームメイト、フロントスタッフの皆様、スポンサーの皆様、ブースターの皆様、ブロンコスに関わる全ての方に厚く感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後につきましては、4月より新たな道に進み、違うステージでチャレンジいたします。
おわりに、ブロンコスは県内唯一のプロバスケットボールチームです。間違いなくリーグの中心となるクラブだと思います。その道のりは地道かもしれませんが、皆様のご声援、ご支援が必要です。今後は私もブロンコスファンの一員として応援していきます!
これからも埼玉ブロンコスをよろしくお願いいたします。ありがとうございました!!

ricky.jpg